ZIPANG NIPPON

NIPPONから世界の歴史と自然を時空を超えて旅する多次元ブログ

見えなくてもつながっている私たちの空間と地球、そして宇宙

f:id:nzss:20140402012038j:plain

世界にはまだまだ知らないところがたくさんある・・・

でも私たちはこの地球に中で常にひとつの場所につながれています。

 

ですが、視点を変えると普段見えていないものを見ることができるのも

また真実です。

 

たとば、鏡・・・その実態は2次元の世界に映し出される左右対称の

自分です。

 

今ではかつては不可能だった視点で世界を見ることもできるようになりました。

 

高度な宇宙望遠鏡をそなえた人工衛星は地球のはるか上空からこの地球を

見つめることもできるようになりました。

 

インターネットの普及は茶の間に居ながらにして世界を旅したり、その地域の

特定の出来事や環境を観察したり、干渉したりもできるようになりました。

 

 

映像技術の高度な技術進歩は4Kという映像の世界のすばらしさを演出できる

ようになりました。

 

映像でつづる目を見張るようなこの世界のすばらしい自然と歴史のもたらす

光景をともに楽しみましょう!!

 

 

 

 

自然を楽しめる雑誌を探してみましょう!

検索BOXにお好きなキワードを入れてもOK!

あなたの知らない世界の第一歩をはじめてみましょう!                     

          

 

 

 

 

 

 

 写真素材のピクスタ